Page-
374
投稿No
6014
心して・・・

東 京 |
naomiさんの投稿 |
|
2005年6月19日(日) 12:43 |
心して・・・ 私のランジェリーへの想いを知ってもらいたく 今回いろんな気持ちを込めて撮影しましたが 気合を入れた割にはまだまだ空回りかな〜? もっと綺麗な姿を皆様に見せたいものです。
削除
・
修正
|
青 森 |
美保子 さん |
1 |
2005年6月19日(日) 08:34 |
相変わらず、naomiさんのセンスは素晴らしいですね。スタイルやポーズなど、まるでスタイリストがついているかのようです。美保子にもっと教えてください。
削除 |
愛 知 |
アンナ さん |
2 |
2005年6月19日(日) 11:40 |
前3作のお洋服との合わせ業から一変して、 ランジェストレート勝負ってとこですか。 “フェミニン=清潔感”を見事に体現されていますね。 ランジェはもちろんのこと、ゴールドのチェーンベルトに 一筋縄ではいかないnaomiさんの拘りを感じます。
削除 |
北海道 |
miho さん |
3 |
2005年6月19日(日) 16:37 |
直美様、Hさんの所でお呼びをかけて頂きありがとう ございます。 あの後直ぐに又出張が入り新作を撮ることが出来ました。
直美様は黒がお好きとの事ですが、私白のランジェリ−に 萌えです、この後も白を見てみたいな〜 あそこにチョビット目が行った、いけないmihoでした。
削除 |
北海道 |
ako さん |
4 |
2005年6月19日(日) 21:53 |
naomiちゃん こんばんは。 レス、ありがとう。 隠れ直美ちゃんファンにとってこれほどのレスは レコード大賞の金賞にも匹敵するほどのものなのです。 日頃から拝見していましたが、一時期突然とお姿が消えたとがっかり していました。・・・が 又お会いできてとてもうれしい限りです。 相変わらず なんでも着こなせて うらやましいナ 白がとてもよくお似合い! 少し触ってもいい?
削除 |
神奈川 |
H さん |
5 |
2005年6月19日(日) 21:58 |
たしかに直美様といえば黒のイメージがつよいんですけど 白もいいですねぇ!ブラと某突起部のテカリ具合と、ガーストの レースの質感・立体感がたまらないわぁ!
常に上を目指す姿勢、見習いたいものですぅ。
削除 |
外 国 |
陽子 さん |
6 |
2005年6月20日(月) 14:01 |
姐さん これ、いいですね、、新作の白それに、う〜ん真似できないポーズ、凝った中にも、下着と姐さんまでは邪魔をしていないバック、私も一瞬、陽吉になってしもたデス、、(爆)
陽子
削除 |